« いそがしい時に限って・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

2011年9月 4日 (日)

誕生日 (^o^)/

今日は、長男の誕生日!

まぁ 家族でご飯食べに行ってくるかな・・・

メイプル8周年のイベで出現する 八楽鳥・・・

10:00-24:00の間しか 出てこないんだよね・・・

斬りは 8匹倒したから

聖魔で 8匹狩りたいんだけど

斬りで放置が多すぎで なかなかうまくできない orz

斬りで、アウフ行ってきました~

これで 斬りが行けないのは 魔獣だけかな (Lv180以上なんだもん)

うっかり アウフの帽子 拾っちゃったよ・・・

カードは しっかりもらったけどね coldsweats01

Photo  

↑ アウフ帽子装着前後だけど 違和感あんまりないや・・・
  髪色が似てるせいかな?

↓ 釣り場で見かけた でっかいファミリア
  私が持ってる アシュラも でっかいけど これもね~ coldsweats01

Photo_2  

では メイポに行ってきまーす cat

 

|

« いそがしい時に限って・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

でかっ!!(゚ロ゚屮)屮

あれで狩りは どーなんでしょ。。。。

でも見てみたいwww

投稿: れもん | 2011年9月 5日 (月) 04時33分

誕生日birthdayおめどと~delicious
ニルsも色々と活動train
してるのですねガンバですhappy02
私は城hotelにこもってレベル上げしてるのですが廃人や頭いかれてる人やきれちゃってる人ばかっで怖いですwobblyグル入ったら抜けるのもひとくろうですはなしてくれないのですcryingガクブルですよぉweepおたがいメイポ頑張りましょうね~bleahそれでは~~~

投稿: バリーオン | 2011年9月 4日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いそがしい時に限って・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »