« 変な天気・・・ | トップページ | やっと~ ^_^; »

2011年9月12日 (月)

またしても。。。

3回目のシグボス戦だったけど・・・

撤退をしました weep

みんなで 反省会をして 次こそはと 団結?したよ @@;

でも 次回が いつになるのかな coldsweats01

私は 16日~18日で 留守にするからその時だと不参加だし orz

そこで サクっと討伐してしまう気もする wobbly

聖魔の立ち位置が、戦士さんから 1テレポ分離れた所っていうのも

難しいな @@; 次回にちゃんと出きるか 不安だな・・・

押してる時に ヒールやディスペルが 届かないと困るのも わかるけど

ちょっと側に行こうと 前に進む?と 墓るんだよね・・・

とくに コウモリが飛んでくる 攻撃がねー ;w;

私が 鈍くさいだけなのかな ??

昨日は 車輪20個使ったもんなー・・・

戦士さんでは 33個 使い切った人もいるし・・・

1PTで 討伐している所もあるのに 何が違うんだろうね・・・

まぁ もう少し 勉強するわ bearing

では 釣り場放置してくるねー cat

|

« 変な天気・・・ | トップページ | やっと~ ^_^; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な天気・・・ | トップページ | やっと~ ^_^; »