« こうして1日が終わる・・・ | トップページ | いそがしい時に限って・・・ »

2011年9月 2日 (金)

残念・・・

今夜 シグボス戦の予定だったけど

中止になったみたいだわ @@;

残念だけど ちょっぴり ほっとしてるw

もう 〆切に 追われて くたくたになってるんで

参加して へましたら どうしようとか 思ってたからね・・・

自分一人が 墓祭りしてるなら いいけど 他の人まで

巻き添えに しちゃうかもと 考えるとね・・・

週末は ちょっと一息つけると いいな・・・

では ご飯支度してきまーす 今夜は カレー だ!

|

« こうして1日が終わる・・・ | トップページ | いそがしい時に限って・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうして1日が終わる・・・ | トップページ | いそがしい時に限って・・・ »