« 普通にメンテ終わったね~ | トップページ | なんとか~ »

2011年9月30日 (金)

今日で・・・

9月も終わりだね~ @@;

今年も残り 3ヶ月だよ coldsweats01

コンビニ見たら お節料理の予約のチラシ 出てたし・・・

クリスマスケーキの予約もあったけどさ

もう お節なんだーーーって ビックリしたわ Σ(・ω・ノ)ノ!

仕事の方は、9月完工分は 終わって ほっとする間もなく

10月の〆切が・・・ orz

まぁ 働けるのは 良い事だよね。。。 きっと。。。

さて、メイポはというと

釣り場で放置してますね~ coldsweats02

今回からPショで 販売された にゃんご用人?(釣堀専用?)に

ちょっと 興味があるけど 自分が釣り場放置ばっかじゃ

買う事もないかと思ったり @@;

でも どんなのか 気になるんだよね~

後、変わった事といえば TSに 出せる品が 増えたね~ happy02

マスタリーブック、ビジター装備、リバース系装備・・・

倉庫キャラが持ってて 邪魔だったMB TSに 放り込んだら

ぽちぽちと 売れたわ~ happy01

では 釣り場放置しに メイポ行ってきまーす! fish

|

« 普通にメンテ終わったね~ | トップページ | なんとか~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通にメンテ終わったね~ | トップページ | なんとか~ »