« メンテだね@@; | トップページ | 勲章・・・ »

2011年9月 9日 (金)

やっぱり かわいいね~

避けていた訳ではないけれど、用事もなくなって 足を運ぶ事がなかった

ペットショップを 久しぶりに 覗いてきました happy01

サークルの中に 4匹の ワンコと

隣のゲージに ちょっと育っちゃった ニャンコが いて

ほんわか 癒されてきました lovely

ワンコ達は 暇をもてあましてるのか

熱烈歓迎してくれたよw

嬉ションまで されちゃったよ・・・

私が 動物好きなのが わかるのか お散歩中のワンコにも

嬉ションされる事は よくあるんだけどね @@;

小さいうちは ワンコでも ニャンコでも かわいいよねー

大きくなっても かわいいんだけど 小さい時のかわいさは 別格だと 思う!

そのぶん やんちゃしてくれるけどね。。。

久しく もふもふ成分を 補給していなかったので 楽しかったわw

それでも もうしばらくは ペットと暮らす事は 無理かな・・・

その前に あばら家な 我が家を なんとかしないとね・・・ orz

知り合いの猫とかで 遊ばせてもらうわ coldsweats01

では またね~ cat

|

« メンテだね@@; | トップページ | 勲章・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃさに癒やされますね(^ー^)ノ
うちはウーパールーパーに癒やされてます

投稿: ぽん | 2011年9月10日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテだね@@; | トップページ | 勲章・・・ »