« やっと~ ^_^; | トップページ | わからん @@; »

2011年9月14日 (水)

イヤ~~~ ;w;

昨日の夕方 仕事用のPC(Vist)を 起動させたら・・・

Winが 起動しませんって @@;

そこから 色々やったんだけど・・・

ダメだった・・・ orz

Cドラのデータは 残ってるっぽいから

外付けのHDDに コピーするのに 4時間かかるって 表示されて

3時間過ぎたところで エラーが出て 中止された crying

3時間 返してくれよ・・・

リカバリーディスク 探し当てたから これから

リカバリーしてくるけど・・・

前回 バックアップしたのが 半年ぐらい前だからな

半年分の データが 飛ぶんだろうな

たいした データが 入ってるわけじゃないから いいかな

メイポのSSも XPのほうだしね

しっかし なんで 壊れたのかが わからん sad

|

« やっと~ ^_^; | トップページ | わからん @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

どんまい!
こっちは、PCよりも本人が壊れそうです;@@
ほこり、熱、振動に弱いPCは、やさしく扱わないと、機嫌をそこねます。だれかと一緒だねw

投稿: taro | 2011年9月14日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと~ ^_^; | トップページ | わからん @@; »