« 分解・分解・・・ | トップページ | 今日で・・・ »

2011年9月29日 (木)

普通にメンテ終わったね~

今回のメンテは、大きなトラブルもなく 終わったみたいだね~ coldsweats01

いつ臨時メンテがくるかと 思っていたけど 大丈夫そうかな?

んで、目新しい事?が いくつか出たね

Photo  

↑ レイド めっちゃ弱体化してるらしいね・・・

  今回は、リリムの椅子 ドロないのかね?

Photo_2  

↑ キツネ耳とシッポが 可愛いけど。。。

  前に出た おおかみみ とかと 被るよね。。。

Photo_3  

Photo_4  

↑ 斬りで 髪型変えてみたんだけど。。。 orz

Photo_5  

↑ 殿&浪平ヘアが 出すぎ ;w;

今のところ ↓のになったけど いまいち 気に入らない・・・

Photo_6  

↑ プリンセスアップっていう名前だけどさー・・・

  ツインテールのが 良かったかも ;w;

  ドリルで妥協すれば・・・ orz

もうね、髪型変更だけで 5kpぐらい吹っ飛んだから

しばらくは おとなしくしてる crying

では おやすみ~ sleepy

|

« 分解・分解・・・ | トップページ | 今日で・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おぉ! 私は可愛い髪形だと思うよぉ~^^

投稿: さら | 2011年9月29日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分解・分解・・・ | トップページ | 今日で・・・ »