« メイプル8周年! | トップページ | 残念・・・ »

2011年9月 1日 (木)

こうして1日が終わる・・・

朝 フリマの店更新でINをして

その後 斬りでINして 釣り場で放置・・・

時々 様子見て ETCの整理をして また ほちる

電球が点いてれば モーションキャプチャのクエだけ 繰り返しで受けてるけど・・・

んーーー 魚が持ちきれなくなってきたなーと思ったら

知り合いが 釣り場にいれば 押し付けたり・・・

ETCが すっきりしたところで 再び釣り場放置だしw

日付が変わる頃 ごそごそと 動き出して

出席クエと 名工の熟練度上げをして 落ちる・・・

そんな日々が 当分続きそうです ;w;

普段の月は 完工物件が4棟ぐらいなのに

9月は 9棟とか・・・ orz

本当に 仕上がるんだろうか・・・

疲れ目と 肩こりが 半端ないです crying

では、またね・・・

PS. かるk:そっか M装備は Lv45だっけ @@; うろ覚えだったからね・・・
        Lv70の未確認になるのは 間違ってないと思うw

|

« メイプル8周年! | トップページ | 残念・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイプル8周年! | トップページ | 残念・・・ »