« ただいま~(^o^)/ | トップページ | 朝から・・・ »

2011年9月20日 (火)

後少しだね・・・

9月も残すところ 10日間ぐらいだね~

それまでに後 4件分の報告書の作成だわ・・・ orz

まぁ 私よりも 現場で動いてる人達の方が 何倍も 大変だから

へたれてる場合じゃないんだけどね despair

リアがいそがしくって メイポは 釣り場放置ばっかりだわw

魚とか種のETCアイテムと 微妙な経験値は 溜まってるかな coldsweats01

8周年のクエのビデオのやつで ちまちま 経験値もらってるしね・・・

農場は 作付けしても 回収する暇が とれないので

FP使って 自動回収セットしちゃったよ・・・

斬りと 聖魔の 農場に 各2体づつ・・・

収穫高は 2割減になるけど 確実に 集めてくれるからね~

匠人と錬金の等級が 名人になるまで 頑張らないとね・・・

もうしばらくは 釣り場放置な日々だわ~

では またね~ fish

PS.安c 元気そうでなによりだよ~
      受験が終わって INしてくる日を 楽しみにしてるね!

|

« ただいま~(^o^)/ | トップページ | 朝から・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~(^o^)/ | トップページ | 朝から・・・ »