« ビバ!チャット!! | トップページ | 普通にメンテ終わったね~ »

2011年9月27日 (火)

分解・分解・・・

名工の採取と錬金の経験値?を溜めようと

聖魔でINして マイスター町に向かったら

知り合いに 尋ねられたのが 始まりだった・・・

友:「分解器 設置 できるー?」

私:「200までの覚えたから できるよ~」

友:「なら 出してほしい~」

私:「いいよ~、マイスター町の中で 出すね~」

んで、上級分解器を 作ろうとしたら・・・

ゲッ、上級結晶 4個 足りない・・・

その場に 居合わせた やさしい人が くれたわ coldsweats01

んで、作ったら 失敗・・・ orz

再度作るにも 上級結晶 10個 足りない・・・

友が くれたw

無事に、分解器 作成して (でも 期限付きのだった ;w;)

設置したら、次から次へと 分解器 ご利用者が

後を絶たず・・・ AM3:00過ぎまで 設置してたわ @@;

1メルで 設置してたけど 750メル 稼いだよ・・・ coldsweats02

昨日は、いつも 分解器出してる人が いなかったから

みんな 溜め込んでいたんだね~

これから 釣り場放置して 午前中は寝るわ~ coldsweats01

PS.ルルラs、最近 会ってない気がするなーと思っていたら
         ルルラsの友の パッチ莉sと お話したさ~ 
         んで 伝言 預かったよ~
        「ルルラs、宅配ありがと~ すーーーごく 嬉しい」
         との事でした!

|

« ビバ!チャット!! | トップページ | 普通にメンテ終わったね~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰のルルラです@@;

パッチリちゃんともつながりがあったなんて(゚д゚)!
さすがニルスちゃん!顔が広い~

しかし、何を宅配したのかさえ覚えていない(汗

でも、喜んでもらえてよかったよ♪

8周年記念イベントから、すっかりサブにのめり込んでしまい、メインは休眠状態。。。(つ∀-)オヤスミー

「るるら姫」(WH120)というキャラで、巨匠めざして日々、制作の修行中。録はご自由に♪

でも、、、なんか作れるアイテムの限界みたいなものが見えてきて最近少しあきてきた。。。

小出しにしないで、一気にバーン!とLV140装備が作れればいいのに。レシピなんてまだるっこしいシステムにせず。。。

ああ、、、、ついつい愚痴がw

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年9月27日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ!チャット!! | トップページ | 普通にメンテ終わったね~ »