« 朝から・・・ | トップページ | 邪魔・・・ »

2011年9月22日 (木)

ネタがないぞ・・・

メイポは、絶賛 釣り場放置中なので 更新のネタが ないや・・・

さっき 買い物に行って 衝動買いをしてきたよ

お腹がすいている時の買い物は 危険だよね・・・ orz

Photo  

↑ 新作? 明日のおやつかなw 

Photo_2  

 

Photo_3

カップヌードルのおまけで カップガンプラ付きのやつ・・・

こんなんで 1個 780円したわ・・・

気がつくと 誰かに 食べられてるかも coldsweats01

とりあえず しまっておくw

後は、長年愛用していた(15年ぐらいかな?) チャリが

とうとう年貢の納め時で 買い替えました

後輪が パンクしちゃって 修理しても すぐ穴あくかも いわれて

後輪を交換してもいいけど スポークが 錆び錆びで ポッキって折れそうだから

タイヤ代の元を取れるまで 乗れないかもって 言われたわ・・・

後輪も 前輪も 2回ぐらい 交換して 乗ってきたけど

全体的に ボロボロだったしね・・・

新しいチャリは ママチャリだけど ペダルが 軽いわ~ @@;

ライトも 手元で操作できるのね・・・ (昔は 足でつけてた)

後ろに バスケット取り付けてもらって 込み込みで 26,000円に

おまけしてもらった~ happy02

一応 ミヤタの自転車だし 長年のお付き合いの自転車屋で 買ったから

アフターフォローも お任せさ~

私の身体的に 後10年は チャリ乗ると思うから

新しいママチャリに 頑張ってもらわないとね!!

今月は 出費が多くて 泣けるけどね weep

来月の収入に 期待するわ (〆切ラッシュで 死んでるもん。。。)

では またねbicycle

|

« 朝から・・・ | トップページ | 邪魔・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

PC復帰して過去ブログ見させてもらってたら…

ガンプラ付カップヌードル買ったんですね!!

ウチは780円という値段で 見なかったことにしました(^-^;

投稿: れもん | 2011年9月27日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から・・・ | トップページ | 邪魔・・・ »