« イヤ~~~ ;w; | トップページ | 行ってきまーす ^_^; »

2011年9月15日 (木)

わからん @@;

昨日から 悪戦苦闘していますが

未だに、仕事用PCは 直りません・・・

リカバリーかけても ダメなんだよね ;w;

ハードディスクに OSが 無いっぽい・・・

バックアップデータに 残ってるから

それを コピーしたいんだけど うまくいかない・・・ orz

こんな事になったのは 初めてだから さっぱり わからんし

明日から 北海道に 行くから

もう 帰ってきてから やるしかないかな・・・

出かけるっていうのに なんの支度もしてないしね despair

機内に持ち込めるサイズで 荷造りしないとね・・・

まぁ 2泊3日だし たいして 荷物もいらないと思うけどさ

千葉と音威子府の 気温の差が わかんないよなー・・・ wobbly

羽織る物を持って行けばいいかなw

では、メイポ覗いてきまーす dash

PS.たろc、生きてるみたいね!
       落ち着いたら?INしてね
       また 浦島太郎な気分で 新鮮に遊べると思うよ!!

|

« イヤ~~~ ;w; | トップページ | 行ってきまーす ^_^; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤ~~~ ;w; | トップページ | 行ってきまーす ^_^; »