« 残念・・・ | トップページ | 誕生日 (^o^)/ »

2011年9月 3日 (土)

いそがしい時に限って・・・

やらなきゃいけない事がある時に限って

本読みたくなるんだよね・・・

部屋に転がってた本を 徹夜?して 読んじゃったよ orz

「魔法科高校の劣等性(入学編・上)」 ウェヴの投稿サイトで発表された物を

加筆修正して 出版されたものだけど 面白かったよ @@;

下巻も発売されたみたいだから

下の子が 買ってくるのを 待つわ~ coldsweats01

部屋の中が 本で 埋め尽くされる前に 処分をしないとね・・・

マンガなら古本屋で売れるかもだけど

ラノベとかじゃ 売れないだろうしな・・・

町内の資源回収に 出すしかないかな・・・

それも 抵抗があるけど 地震がきたら なだれが起こるよ weep

頭が痛いわ sad

では メイポ見てきまーす dash

|

« 残念・・・ | トップページ | 誕生日 (^o^)/ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念・・・ | トップページ | 誕生日 (^o^)/ »