« いきなりホンテ~\(◎o◎)/! | トップページ | 分解・分解・・・ »

2011年9月26日 (月)

ビバ!チャット!!

昨日は 久々に 長チャットしたな~

やっぱ おしゃべり 楽しいわ~ happy01

内容は、わりと くだらない事の方がおおいけど

TVの番組の話とか 昔のゲームの話とかね・・・

でも 相手をしてくれる人が いるのは 嬉しいよね!

携帯のゲームでの やり取りより 断然早いしねー

オンラインで良かったって 思う時だわw

長チャットに つき合わせてしまった人には

もしかしたら つまんなかったかもだけどね・・・

おばちゃんの おしゃべりは 長いもんだと 諦めてもらうしか。。。coldsweats01

仕事の方が、ゴール?が見えてきたので

昨日は 息抜きできて 良かった wink

後少しだから 頑張るわ~

では メイポで釣り放置してきまーす fish

|

« いきなりホンテ~\(◎o◎)/! | トップページ | 分解・分解・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりホンテ~\(◎o◎)/! | トップページ | 分解・分解・・・ »