« 誕生日 (^o^)/ | トップページ | (T_T) »

2011年9月 5日 (月)

ぼちぼちと・・・

昨日の午前中に なんとか 聖魔で 八楽鳥8羽 狩りました!!

後は ダイエットクエ、応援グッズクエ、ビデオクエ、ハンドベルクエ、

楽譜クエ、盗撮クエを 8回 終わらせれば 8周年イベが 完了かなw

八楽鳥の羽書は 8回 成功したしね・・・

斬りも 聖魔も それぞれ 残り3日分ぐらいかな~ coldsweats01

期限は まだ先だし (確か10/9) 余裕で 間に合うはず Σ( ゜Д゜)ハッ!

出席簿クエも そろそろ 終わりだしねー・・・

名工のチュートリアルが ちゃんと 終わらないらしいね・・・

ギル員がやって うまくいかなくて はんkが 試してくれたけど

やっぱり ダメで・・・

この間のパッチで バグってるのかね sad

そのうち 不具合修正で 臨時メンテが 来そうだね・・・

では 仕事に戻りまーす leo

PS. バリィs:城は 経験値の事だけ考えたら 美味しいよね~
         でも 狩りしてると 飽きるんだよね・・・ orz
         旅団のベルト 強化成功 おめでと~
         次は ショルダーまで 頑張ってね!

   れもんs:でっかいファミリアは、狩りの時 邪魔だよ・・・・
         だって 敵の姿が 隠れちゃうんだもん ;w;
         見た目のインパクトは 大きいんだけどね

|

« 誕生日 (^o^)/ | トップページ | (T_T) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 (^o^)/ | トップページ | (T_T) »