« ぼちぼちと・・・ | トップページ | メンテだね@@; »

2011年9月 6日 (火)

(T_T)

実家で子守してるんだけど、トイレから出た時に

階段の手摺に 右肘をぶつけて 痛い・・・ weep

じーーーーんってして おもわず うずくまったし・・・

注意力散漫になってるんだね orz

仕事が〆切の嵐なのに、旦那が実家に行くぞーって言うから

さらに 仕事の前倒しとか 調節しなきゃいけなくて・・・

勝手に 一人で 行ってくればいいのに pout

旅費だって ばかにならんのに(3月に行ったばっかりだからね・・・)

義姉夫婦の方が 義父母の近くに住んでるから (それでも2時間ぐらいかかるけど)

どうしても 頼りっぱなしになるんで ちゃんと 挨拶してこないとだけどね

もめる程の遺産とかナイはずだけど 墓とかどうするんだろう・・・

住めば都と言うけど 私は 音威子府で 生活できるとは 思えないdespair

旦那だって 今更 帰るつもりは なさそうだしね・・・

まぁ もう少し時間があると思うから 棚上げにしておこう (ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

では もう一仕事してきまーす dash

|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | メンテだね@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ニルs怪我したやったんですか!
体は大事にしてくださいねhappy02
なんか家の事情が色々複雑なんですねwobbly
話し合い頑張ってくださいんねbleah
良い結果になることを祈ってますbleah

投稿: バリーオン | 2011年9月 6日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちと・・・ | トップページ | メンテだね@@; »