« 1 | トップページ | やっとだね@@; »

2011年10月25日 (火)

1つ完了!

聖魔で やっていた、錬金術師が MAX Lv に なりました~ happy02

Photo  

↑ 長かった。。。 

後は 採取を 頑張らないとね・・・

斬りの方は もう少し かかりますね。。。

斬りといえば・・・

レジェンドコインが 50枚ちょいあったので

AP再振りの書と 交換して 振り直ししました!

AP初期化したら、880ぐらいあって。。。

STR,DEX,INT は 素4 の ままで

LUKに 全部 振ったよー

クリック 疲れた @@;

3連ホンネクとかの補正のおかげで 極仕様に なれました wink

でも 強くなったかと 聞かれても 元々 弱弱なので

ちょっと ましになった程度です Σ(;・∀・)

聖魔は もう200だし なんちゃって極魔のままで

いいかな~と 思ってるから AP振り直しは やらないかな。。。

では、釣り放置しに 行ってきまーす fish

PS. トミs----- おひさしぶり~ ;w;
    元気そうで なによりだけど。。。
    パス抜きにあっていたなんて dmです ;w;
    モバゲーしてるなら 「千葉県 ニルスS」 検索よろしくー!!
    たぶん 見つかるはず @@;

|

« 1 | トップページ | やっとだね@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

レジェンドコインがなくてデュアルボウガン買えない日々。

おめ!

投稿: であーず | 2011年10月25日 (火) 23時06分

錬金術おつかれさまーw他のもがんばってねw

投稿: すてら | 2011年10月25日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1 | トップページ | やっとだね@@; »