« なんとなく 更新。。。 | トップページ | 初討伐!! »

2011年10月 9日 (日)

飛べたよ~ \(◎o◎)/!

昨日は、クリムしてきました!

ノーマル&ハード で 4連戦 coldsweats01

ドロも いっぱいあったよ~

f・・・ 持ちきれなくなったさ  orz

粗悪な装備は アイテム結晶にしちゃったけどね

クリムに行くには 途中 タイホンとかに 蹴飛ばされると

落ちるMAPを 超えて行かないとダメなんだけど

斬りは ダークサイドあるから いいけど

聖魔は ちょい つらかったのよね・・・

んで フライライディングのスキルは 持っていたから

Pショで ビックリライディングのチケ買って 飛べるように しちゃったよw

すんなり 飛べる ライディングが 出なかったけどね。。。

ニワトリ → ワニ → 気球 !!

ドラコで 飛ぶより ちょっと 遅いけどー

飛べるだけで 満足だよ coldsweats01

なんせ 弐号のライモンは うり坊のままだしね。。。

Photo  

期限付きだから 3ヶ月で 飛べなくなるんだよね。。。

無期限が ほしいなーと 思ったわ weep

飛んでると 落ちるって 聞いたけど

今のところは 大丈夫だったよ

では ぼちぼち 寝まーす sleepy

|

« なんとなく 更新。。。 | トップページ | 初討伐!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく 更新。。。 | トップページ | 初討伐!! »