« 昨日から・・・ | トップページ | もう、11月なのね~ @@; »

2011年10月29日 (土)

捨てどき。。。

洋服とか 靴下、下着などの 捨て時って

やっぱり 穴が あいた時だよね?

洋服なら 修繕不能な シミとか?

サイズが 合わなくてとか?

まぁ 3年着なくなったら 捨てるよね?

昔は、町内会の資源回収で 古着とかあったんだけど

今 それもないから 燃えるごみに出すか

きれいなら・・・ フリマに出す?

とにかく 家の中からは 処分するよね・・・

靴下や下着なら 穴あいたら 捨ててーーーって 言ってるのに

洗濯機に 入れるんだよね。。。

捨てる物を 洗いたくないんだけど angry

洗い終わって 干す段階で 穴あきを見ると

ダーーーーーって 思う。。。

明日は 近所のイオンが 5%OFFだから

買出しに行ってくるわ・・・ bearing

|

« 昨日から・・・ | トップページ | もう、11月なのね~ @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から・・・ | トップページ | もう、11月なのね~ @@; »