« ちょこっとね。。。 | トップページ | まただね。。。 »

2011年10月 5日 (水)

2週続けてか @@;

先週もメンテあったけど、今日もメンテなのね。。。

7:00-14:00 みたいだけど ちゃんと 終わるのかな??

今日になったとたん ガガから クエが 発生して

新職のための準備クエみたいだけど

1週間 スタンプ集めと 10分おきに 人形集めだよ coldsweats01

Lv160以上は、Lv150以上の敵を倒せば

人形集められるみたいだったわ

Lv200の聖魔でも Lv172の斬りでも 峰で 狩りしたら

人形拾えたしねw

報酬が、経験値をもらえる バナナと水と

新職が 経験値をもらえる 水かな

新職のキャノンシューターと メルセデスは いつ 実装なんだろうね?

時期的には ハロゥインだと 思ったんだけどね~ coldsweats01

では、ちゃんとメンテが終わるのを祈りながら 寝てきまーす sleepy

|

« ちょこっとね。。。 | トップページ | まただね。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとね。。。 | トップページ | まただね。。。 »