« 眠い・・・ | トップページ | 2週続けてか @@; »

2011年10月 4日 (火)

ちょこっとね。。。

ガガから缶きりもらえるのが 9日まで っぽいので

サブIDのキャラを LvUPさせようかと 久々に動かしたけど

動かし方 忘れてるし・・・ orz

クエは 受けれても Lv30以下だと 缶きり くれないんだもん ;w;

もらえるアイテムは レシピとか 装備品とか 回復薬 だね~

エンジェリックのレシピ 出たよw

後は、ビジター改の篭手とか。。。

銀缶は そんな感じだけど

金缶なら どうなるんだろうねー??

今回は 金缶 開けてないからなー・・・

ネタが ないー って 言ってたら であsが くれた!!

Photo  

↑ ジャイアント薬で 釣り場で 巨大化 (ペットは 大きくならないね・・・)

1  

↑ 竿は 大きくなったけど 魚が釣れる時の表示は 普通だった。。。

この後すぐに 通常サイズに 戻ったね~

私も ジャイアント薬 もらって 持ってるんだけど 

どこで 使うか思案中 coldsweats01

 

Photo_2  

↑ プリンセスUPの 後ろ姿なんだけど。。。

  髪の毛が もしゃもしゃ してる。。。

以上 ネタでした~

では メイポ見てきまーす (釣り場放置してたら 落ちてた。。。)penguin

|

« 眠い・・・ | トップページ | 2週続けてか @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

であsでかいなwwwww

ニルs、せっかくだから目立つところで巨大化してねb

投稿: Ham | 2011年10月 4日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・・ | トップページ | 2週続けてか @@; »