« ;w; | トップページ | う~ん・・・ »

2011年10月23日 (日)

バグとか落ち着いたのかな?

新職が実装されて、5日たったね~ happy01

昨日は、10分間のINイベントとかあったし。。。

ccしまくったけど 繋がりが悪くて 3体しか アイテムもらえなかったわ ;w;

接続悪いんだから この手のイベは やめてほしいわ・・・

とりあえず、公式から 抜粋してきたよ!

Photo  

↑ 新職キャラ作ると 既存キャラにも ご褒美?

1  

↑ ガンガン LvUP & ドロ 狙おう

2  

↑ 10分間 INイベント・・・ 

3  

↑ レジェンドコイン 集めると 色々な物と交換できるね!
  でも ETC枠に何種種類もコインが・・・ orz

4  

↑ 既存職も lvUPがんばだ!

5

↑ タダで もらえる物は しっかりもらおう!

6  

↑ ハロウィンの定番? 

7  

↑ ジュース作って、イヤリングと椅子を もらおう! 

Photo_2  

↑ 新作のアバラン ちょっと かっこいいかも ><b 

以上 適当に抜粋してみたわ~

ちゃんとしたのは 公式で 見てね~

では、釣り場放置してきまーす fish

|

« ;w; | トップページ | う~ん・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ;w; | トップページ | う~ん・・・ »