« しかたなく・・・ | トップページ | お約束?? »

2011年10月18日 (火)

釣り場放置な日々、継続中・・・

斬りでINは していても 釣り場放置な日々です coldsweats01

ちょっと仕事の〆切に 追われてるのと

狩りする元気がないのとが 原因なんだけど

時々 チャットに 出没してます

名工システムで ちょっと疑問なのが

採取と採掘の 等級あげ・・・

現在 名人までクリアしてるけど あれ 意味あるのかな?

錬金と匠人は 等級あげないと 作成できない物あるから

がんばってあげてるけどさ。。。

イベントクエで 採取と採掘の カバンと スコップや ツルハシ

目当てに 等級あげたけど もう これ以上は 必要ない感じがするんだよね wobbly

それとも 巨匠以上になると 何かあるのかな?

まぁ 日課と化してるから 等級貯めてるけどねー・・・

次の新職が出るパッチで 見直しましたとかで

ざっくり カットされなければ いいけど・・・

では そろそろ寝まーす sleepy

PS. ルルラs 最近見かけないよねー @@;
    また違うサブに いるのかな?
    弩の矢を 銃とWHに 宅配してるから 受け取ってね~ coldsweats01

|

« しかたなく・・・ | トップページ | お約束?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルsテンション下がってるぞ!
まぁ狩りは俺もする気ないけどw

一緒にハートつくろうよ!無期限のあっついやつを!!!

名工の街で待ってる^^

投稿: Ham | 2011年10月18日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかたなく・・・ | トップページ | お約束?? »