« 祝いコメありがと~ | トップページ | しかたなく・・・ »

2011年10月15日 (土)

めでたい!

お友達の剣sが 初Lv200キャラ達成しました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

でも 肝心な青ログは 出入りしていて 見逃しました・・・ orz

偶然 リプレで 会えて 200になったのを 知ったよ!

「剣s、HR Lv200 おめでと~&お疲れ様でした!」

弐号が 骨とかで 一緒に狩りさせてもらったのは 良い思い出ですw

このs、ドラコ見つかって良かったね~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

飛べるようになって 本当に 良かったね。。。

でも たまには 銀イノにも 乗ってあげてねw

では、斬りが @3%ぐらいなので LvUPできるように 釣り場放置してきますね!banana

|

« 祝いコメありがと~ | トップページ | しかたなく・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちゃww
剣s200なったのですねーww
引越しや何やらで。。。
まったくインできずに。。。。
でも!!よかった~~

ニルsコメありがとうね^^

投稿: ぐれこ | 2011年10月16日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝いコメありがと~ | トップページ | しかたなく・・・ »