« 釣り場放置な日々、継続中・・・ | トップページ | 笑えたわ~ (^<^) »

2011年10月19日 (水)

お約束??

予想通り、メンテ延長ですね~ despair

まぁ、臨時メンテが吹き荒れるよりいいけどね。。。

新職に期待するより

既存のバグや 不便さを なんとかしてほしいと思うけどね coldsweats01

イベも色々出るだろうから 釣り場放置以外の事も するかもねw

 

新つながりで。。。

ヘルシアウォーターの新商品が 発売されていたから

買ってみたよ!

ゆず&ジンジャー・・・

ゆずの香りは 好きだけど ジンジャーの後口が

いまいち 好きになれないかも・・・

ゆずも ジンジャーも 好きな風味なんだけどねー

お鍋に入れる鶏肉のつみれに、ゆずの皮刻んで まぜると 美味しいし

ミルクティーに ジンジャーの絞り汁垂らして飲むのも 好きなんだけど。。。

どっちも 体を温める効果があるから

冬場に向かっては 良いよね~ happy02

だから 売り場で ヘルシア見たとき 結構 期待したのよ

ちょい 期待外れだったわ (´・ω・`)ショボーン

今夜は 豚の角煮にするかな。。。

ちょい 下ごしらえしてきまーす pig

|

« 釣り場放置な日々、継続中・・・ | トップページ | 笑えたわ~ (^<^) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

なんか知りませんがログインできました?
なんだったんだ?

投稿: バィーオン | 2011年10月20日 (木) 23時42分

メイプルログイン出来なくなってしまいました?パスワードを変更したらログイン出来なくなってパスワード間違えたのかなっと思ってもう一度変更してみたら昔のパスワード変更確認がとれたので変わってなかったのかともう一度変更してみてログインしようとしても入れなっかたです、サポートに電話とメールしてもパスワード変更して下さいとか言われずもうお手上げです;;新しいID作ってやろうかとも思いましたが同じことが起こったら怖すぎるので引退します今までよくしてもらってありがとうございました^w^

投稿: バィーオン | 2011年10月20日 (木) 19時41分

角煮ってやったことない…
むずかしいですか?
甘辛味は大好きだからな~
やってみたいな( ̄▽ ̄)

投稿: ぽん | 2011年10月20日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り場放置な日々、継続中・・・ | トップページ | 笑えたわ~ (^<^) »