« めでたい! | トップページ | 釣り場放置な日々、継続中・・・ »

2011年10月16日 (日)

しかたなく・・・

仕事用のPCが 修理見積りしてもらったら 7~8万だって言われて

悩んだけど 修理断念しました。。。

もうちょい上乗せすれば 新品買えるもんね ;w;

諦めて、メイポPCに オフィス2007を インストールしましたよ。。。

エクセル使えないと 不便でねー orz

毎回 実家のPC 持ってくるのも 面倒だしね。。。

んで 以前に 液晶が割れたノーパソが実家で眠ってたんで

それの 修理見積りを お願いしてきたわw

3万ぐらいで 直るなら 修理しようかなー (^-^;

買って1年ぐらいのノーパソだし もったいないもんね

古いPCの処分って どうしてるのかな?

データ削除は してるけど なんか 捨てれなくて

押入れの隅で 眠ってるんだよね

4台ぐらいあるかな・・・ orz

廃品回収業者が まわってきてるけど 出す気になれなくてね

この先、廃棄PCが増え続けても 困るしな~ @@;

さて メイポ見てくるね~ 

 

|

« めでたい! | トップページ | 釣り場放置な日々、継続中・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい! | トップページ | 釣り場放置な日々、継続中・・・ »