« バグとか落ち着いたのかな? | トップページ | 1 »

2011年10月24日 (月)

う~ん・・・

またしても、臨時メンテだってさー・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

まぁ、パウストのMゲートが 見つからなかったりしてるから

仕方ないとは思うけどさ・・・

13:30-16:30の予定らしいけど

ちゃんと 終わるのかな。。。

フリマの店 たたみ損ねたから

何かが売れていても よくわからないかも @@;

魂の書 以外は たいした物出してなかったから いいかな coldsweats01

では、買い物に行ってきまーす bicycle

PS. Us,ライs たまには 顔見せに きてよね~ weep

|

« バグとか落ち着いたのかな? | トップページ | 1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ここでやり取りしていいのか@@?

>トミs
ウワァァァ。:゚(。ノω\。)゚・。ァァァァァァン
周囲でも被害の話ばかりです・・・。
何とかならんもんですかね・・・。

てかお元気そうで何よりですbたまには遊びに来てねんw

みんなでぷちに入って新職やったら、風雅に追いつくぐらいの勢いでギル員数増えた^^;GPの増え方もハンパなかった・・・w

Usもライsもたまには来てねーw
待ってますよ~~b

投稿: Ham | 2011年10月25日 (火) 07時45分

こんにちわ^^ ご無沙汰なトミカです

みなさんお元気でしょうか?
こちらは元気でやっています!ハイ^^
スマートフォンでモバゲーをやっちゃったりしてます≧▽≦

ついに、
ついに、うちもパス抜きにあいましたー(´Д`。)

履歴から、10月18日に『銀』を買われてPoint残が0になっていました…(T-T)

ネクソンサポートに問い合わせた所、不正アクセスに遭われた方へのサポートページは別にありますよーっと、ご丁寧にリンクを貼ってくれました^^
これから、そっちにもメールを送るのですが、戦う気力がまったく起きなぃです^^;

ルルラさんみたく、本人のアカウントだから、責任はご本人で…とかにになりそうで、メールのやり取りがスペシャルめんどいです>< (1219Pくらい、くれてヤルワー(`∀´))
TSの購入履歴とかで足が残りそうなものですが、そこはねくそん様の機密情報なので、個人に開示はできないとのことです^^
でも警察から要請があれば、ご協力させて頂きますのでご安心下さいとありました!^^
これで、安心ですね…^^;

てなわけで、ぼくらはニルsが心配なんですー

ねくそん様はしきりにワンタイムパスワードを進めてくるけど、
なんかめんどいよね…^^;
でも、ほんとパスワードは定期的に変えた方がいいねー
あと、ぼくは、1つのネクソンIDに4つのメイプルIDがあるため不要なIDの削除もお願いしたんですが、お客様側で行うことができず、また弊社でも個別での削除を行うことができません、とのことです@@
(全然、安心じゃなぃですね…^^;

てなわけで、この『ご本人の責任で…』に一石を投じる為、ガンバってメールしてみます^^
それでわ、ニルs、みなさん、お元気でー(o⌒∇⌒o)
あっ、エルフ?は見た目カッコイイですね^^

投稿: トミカ | 2011年10月24日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バグとか落ち着いたのかな? | トップページ | 1 »