« やっとだね@@; | トップページ | 捨てどき。。。 »

2011年10月27日 (木)

昨日から・・・

メイポは、まどかマギカと タイアップした イベントが 始まったね coldsweats01

クエや、アバラン、髪型など・・・

Photo  

1  

↑ グリーフシード 100個で
   
きゅうべぇが アイテムBOXを 1個 くれるよ

2  

↑ 繰り返しできるクエだね~
  ヘネにいる きゅうべぇと話てね 

3  

↑ まどかランダムBOX1は、まどかの弓(武器アバ)とか入ってるね 

4  

↑ まどかランダムBOX2は、ほむらの盾(武器アバ)とか入ってるね

まどか髪型ランダムチケも 販売されたね~

さっそく 遊んでみた! 

Photo_2  

結局、まどかの髪型に 落ち着きました。。。

以前の ショートツインと似てるしね。。。

髪色が 変えられないから 縦ロールは 断念しました orz

まどかマギカは 見たことないから 内容は さっぱり わかりません

でも、きゅうべぇは かわいいと 思った!!

では、釣り場放置してきまーすfish 

|

« やっとだね@@; | トップページ | 捨てどき。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとだね@@; | トップページ | 捨てどき。。。 »