« お約束?? | トップページ | ;w; »

2011年10月21日 (金)

笑えたわ~ (^<^)

ネット眺めていたら、こんなの見つけて 吹いたわー `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 リンク: <a title="お母さんからの謎メール、傾向と対策 - 速報:@niftyニュース" href="http://news.nifty.com/cs/item/detail/allabout-20111018-20111017-2/1.htm">お母さんからの謎メール、傾向と対策 - 速報:@niftyニュース</a>.

興味があれば、見てね!

自分は ここまでPCオンチじゃないと 信じたいけど

子供に そう思われていたら ちょっと ショックかも~ @@;

メイポは、新職 まったく手つかずで 聖魔のSP振り直しが

ひと段落したぐらい?

SPを 1次が67、2次が121、3次が151、

4次が243 振り分けるんだけど

1次~3次スキルまでは 依然とかわらずの振り方で 

新スキルは MAXしたけど 4次スキルがね。。。

ジェネを捨てるか クァン減らすか、Aレイ減らすか・・・

その辺は、狩りのスタイルや 好みだねー

ちなみに 私の聖魔は 狩り あんまりしないので

Aレイ 半分ぐらいだわ もともと 使ってないしね。。。

バハは 状態異常を抑えてくれるから MAX したけど

そこまでしなくても よかったかな??

4次の新スキルは MAXしたわ

後は マクロ設定をどうするのか 思案中・・・

防御の効率も だいぶ上がるみたいだし @@;

お勧めマクロ設定あったら 教えてねー!

スキルウィンドウの枠の下のほうに、

ライディングって項目ができたのね。。。

そこから キャラINFOに飛んで 

ライディングスキルが 確認出来たわ。。。

弐号の熱気球も そこに いたよ。。。 orz

飛ぶマクロが 使えないから ちょっと不便だね ;w;

では 魚釣りしてくるかなー fish 

|

« お約束?? | トップページ | ;w; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

爆笑しました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

投稿: ぽん | 2011年10月21日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お約束?? | トップページ | ;w; »