« 初討伐!! | トップページ | めでたい! »

2011年10月13日 (木)

祝いコメありがと~

複数の方から、祝いコメもらって

とっても嬉しい~ (*^_^*)

ありがとで~す!!

次回の討伐も ちゃんとできるといいな。。。

できれば 車輪使用回数を 減らしたいしね @@;

最近は、メイポしてると 画面が 固まるんだよね。。。

釣り場にいても 落ちる時あるけど

普通にMAP移動してる時に 固まったり

画面が カクカクして 動きが滑らかじゃないことあるしね。。。

そんなことが続くと 遊ぶ気力も 下がるよね ;w;

ブログの更新頻度が 下がってるのは ネタがないからだけどさ orz

ちょい仕事の〆切も 近づいてきてるし

ますます 手抜きになるかもー・・・ ごめんねw

では メイポ見てきまーす riceball

 

|

« 初討伐!! | トップページ | めでたい! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

シグナス討伐おめでとうございます。
140装備!いいですよね^^
おみやげ待ってま~す。
違った><自分で取りに行きます。
お互いがんばりましょう。

投稿: ガンダム | 2011年10月14日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初討伐!! | トップページ | めでたい! »