« なんかね @@; | トップページ | 飛べたよ~ \(◎o◎)/! »

2011年10月 8日 (土)

なんとなく 更新。。。

こんどは 倉庫キャラだけど ぷち風雅のギルマスを

改造してみました。。。

まぁ 散々だったけど 鴉天狗ヘアで 落ち着きましたよ・・・

でもさー 波平と 殿ヘアの 出現回数 多すぎ。。。

Photo  

凛々しい感じで 仕上がりました!

 

ルルラs、コメありがとね~

ネクソンにメールしても 最初は 自動返信だから しかたないよね

私が メールした時は その後で忘れた頃に ちゃんとした 返事きたよ。。。

気長に 待つしかないのかね @@;

では メイポに INしてくるねw

|

« なんかね @@; | トップページ | 飛べたよ~ \(◎o◎)/! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかね @@; | トップページ | 飛べたよ~ \(◎o◎)/! »