« 2週続けてか @@; | トップページ | なんかね @@; »

2011年10月 5日 (水)

まただね。。。

17:15から 臨時メンテだね・・・

終了予定は、19:30ぐらいだけど 終わるんだろうか?

公式見たら、モバゲーでも メイポの配信が 始まったんだね!

旦那様から お誘いメールが きたから

さっそく 登録しようと モバゲーに 行ってみたんだけど

最初のキャラ作成で 悩んでるわ・・・

ランダムシャッフルだから 髪型と顔型が 好みなのが 出ない ;w;

同じようなのが 繰り返し 出てくるしーーー angry

ジーン+顔4で 初期の斬りと同じで 行くかな・・・

携帯だと 途中で アバター変更出来るのかね?

それなら 悩まなくて すむんだけど・・・

んじゃ もう少し 悩んでくるわ~ coldsweats01

|

« 2週続けてか @@; | トップページ | なんかね @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週続けてか @@; | トップページ | なんかね @@; »