« 今日で・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

2011年10月 2日 (日)

なんとか~

9月の〆切ラッシュも終わって 一息ついてます!

10月からは 通常〆切に 戻るはずなので。。。。

最初の〆切が 10月2週目にあるから

それほど のんびりって訳には いかないけどねw

壊れた仕事用PCの修理見積もりが 出たんだけど。。。

HDDと マザーボードの 交換が必要で

おおよそ 7万~8万 かかるとか・・・ orz

新しいPC 買えるじゃん ;w;

HDDだけなら 2万もかからなかったんだけどね sad

買って3年のPCなのに・・・

そんなに 酷使してないはずだけどな・・・

北海道行ったり、チャリ買ったりで

立て続けに出費してるから

今回 PC修理するほど 余裕ないや crying

仕方ないから XPに オフィス乗せるかな (ノ_-。)

まぁ ちょっと考えるわ

では メイポしてきまーす。。。fish

|

« 今日で・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で・・・ | トップページ | 眠い・・・ »