« なんとか~ | トップページ | ちょこっとね。。。 »

2011年10月 3日 (月)

眠い・・・

今日は、朝の7時から 子守・・・ orz

義妹が、早出で 6:30には 家を出るし 弟は仕事でいないし

下の姪っ子が 1日の運動会の振り替えで 休みで 家にいるんだよね

風邪引いたらしくて、「ちょこっと熱があって 咳が出てるから

託児所に預けられないから」って 言われてね。。。

いつもなら 寝ている時間なんだけどねー・・・

夕方になるまで 身動きとれないわ @@;

メイポは 例のごとく 釣り場放置してるから いいんだけどねw

もうちょっとで 60%になるかな

でも お守りが 今日の23時で 切れるんだよね ;w;

まだ 8個 ぐらい 残ってるから もったいない気がするけど

墓らないのは 良い事だし・・・・ Σ(;・∀・)

夜になったら 少し遊ぶさ~

では、またね~ cat

|

« なんとか~ | トップページ | ちょこっとね。。。 »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか~ | トップページ | ちょこっとね。。。 »