« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

2011年11月28日 (月)

ぼちぼちと・・・

デーモンも やっと Lv50を超えて、Lv52になったかな coldsweats01

まぁ のんびりやってるんだけどー

2次SPの振りが わからん・・・

ソウルイーター、ダークスラスト、デーモントレース、ダークリベンジ

どれを伸ばすのが いいもんかねー?

上の4っつ以外は MAXに したんだよね

たぶん Lv70で 冬眠予定だから あまり真剣に考えていないんだけどさ・・・

レジェンドコインも 各キャラ溜まってきたんだよね

そろそろ 交換するかなーと思ってるんだけど

混沌か 白書10%(闇らない)に 換えようと思うんだけど

どっちが いいかね・・・

半々ぐらいで 交換しようかな Σ(;・∀・)

さて 寝まーす(たぶん・・・) sleepy

| | コメント (1)

2011年11月26日 (土)

終わらな~い ;w;

2日間ほど、事務所に行って作業してきたけど・・・

終わりませんでしたーーー ;w;

@1日ぐらいで 終わるかもだったけど

事務所に行くバスが 時刻表通りに 来ない・・・

バス亭で 30分~40分も 待つとか。。。

バス1本分 飛ぶんだもん

渋滞してるのは わかるけどさー

通勤通学時間帯から ちょっとずれてるから 乗る人少ないけどね。。。

って事で、移動するのに疲れを感じたので

残りの仕事は 宅配して 自宅でする事にしました sad

28日までに 仕上げないといけないから

メイポは またしても 釣り場放置だねー・・・

まぁ いつもの事だけどさー

スプレータイプのカビキラーを 2本も使って 風呂場掃除したけど

きれいになったっぽいのは 網戸だけ・・・ orz

他は ちっとも 効果出なかった

やっぱ こすり洗いしないと ダメかね

もう 年末の大掃除まで 何もやらないかも・・・

(そして 大掃除も 適当で 終わる気がする・・・ いつもの事だが)

では、メイポ見てきまーす coldsweats01

| | コメント (1)

2011年11月24日 (木)

早いよね~

もう 今年も残り1カ月なんだね~ wobbly

今日は、先日の続きをするために 事務所に行ってくるのさ~

バスが 時刻表通りこないのは しかたないけど

20分以上も 遅れてくるんじゃ 予定が 狂うよね ;w;

作業が終わらないと また別の日に 行かなきゃだから

なんとか 終わらせてきたいわ・・・

メイポは、デーモンがLv48かな coldsweats01

ほとんど 進んでないけど・・・

早い人は、メルセで200とかねー @@;

がんがん LvUPさせる 気力が起きないわー

まったり もそもそ 遊んでいますw

デーモンは 相変わらず 上手に 飛べません orz

滑空は 出来るようになったんだけどねー

↑に びゅーーって 飛びあがれない

たまに 何かの偶然で あがるぐらいで・・・

↑キーの2回早押しって 聞いたけど 何か出来ないのよー ;w;

まぁ 出来ないと 困るわけじゃないけどね。。。

ぴょんぴょん跳ねてる子がいたら 飛び上がる練習してる私かもです despair

では、釣り場放置してきまーす! fish

| | コメント (1)

2011年11月21日 (月)

なんとか。。。

昨日は、釣り場放置じゃなくて デーモン(ニルイレヴン)で遊んでました coldsweats01

Lv22 → Lv45 なったところで 日付も変わったので 終了して

日課のパチ玉集めや 証集めなど 他のキャラで やりました

斬りが 峰で 証集めしてたら ゆうなsと ばったり 会って

狩りしてるーーーー w(゚o゚)w って 驚かれたし・・・

まぁ LvUPの為に がっつり狩りはしないけどね despair

もらえる物は しっかりもらうのさ~

その為の狩りぐらいは やるよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも 2キャラぐらいだけどね。。。

全部のキャラを 動かす元気は ないや (u_u。)

午前中 3時間かけて作成した書類に ダメ出しされて

午後 5時間かけて 加筆修正したよ・・・

また 肩が がっつり 固まって ゴキゴキ鳴るわ ;w;

肩こりを 通り越して 肩痛いよーーー

痛いといえば このPCで 最初の頃 「いたい」を 漢字変換すると

一番目に 「遺体」が 出てきてた・・・ orz

PCの 漢字変換 時々 バカだなーって 思う  coldsweats01

では、メイポ見てくるかな~

PS.安李c、大学合格 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
   この前は 入試が 終わったんだってね @@;
   18日に 合否の発表だったのね
   
   であsも 推薦で大学決まったって言ってたね!
   おめでと~ happy02

 

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

ダメダメでした・・・

ホットイベントで、20:30-20:40の間に INすると アイテムがもらえたんだけど

繋がらないわ、落ちまくるわで 結局 2キャラしか もらえなかったよ・・・ crying

多い人は、6キャラとか10キャラ もらったとか 聞いたけどね sad

メイポ 立ち上げた時の オープニングのデモ なくしてほしいわー

1回みたら あとは スキップ出来るように ならんかね・・・

この手のイベするなら もっと 接続が良い状態になってからしてほしいわ weep

今回のイベのプレゼントの 角?つけた ギル員が あまりに。。。

だったので SS撮りました coldsweats01

Photo  

ノーアバでも 強く生きていくんだ!! 頑張れ~

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年11月17日 (木)

またしても・・・

昨日、デーモンが実装されて 珍しく メンテが 予定通りに終了したなーと思ったら

すぐに ch別メンテが 来たね。。。 (あまりにお約束な感じだわ)

公式では、接続障害対策って書いてあったけど

INする時や、Pショップに入る時や、ch移動で ボロボロ落ちまくってたよ

メンテの効果は どこにあるの~ @@?って 感じだよね orz

んで、今日の17:00過ぎから また メンテだし。。。

そろそろ 終わったのかなー?

新しいイベも 出てきたね~

2011_2  

↑ 驚きの混沌が もらえるなら 7日間 がんばるよね !!

後 11月19日のイベも がんばって取りたいけど

それまでに 落ちるの直るのかな・・・

2011_1  

↑レジェンドコイン 欲しいよね!
 時間が短いから 何キャラもCCできないかも ;w;

 

では、夕飯の支度してくるわ~ riceball 

 

PS.安c、合格おめでと~ これで ゆっくり遊べるね!

   ぽんc、直って良かったよね ;w;

   ぐれs、お帰りなさ~い さっき ぐれsのブログ見に行ってきたよ~

   コメが来ないままに 10万HITしてました @@;
   切り番は 携帯から見てた人なのかな?
   あれだと わからないしね。。。

   なには ともあれ ありがとうでーーーーーす!!

   次の切り番は、111,111 かな coldsweats01

   踏んだら コメもらえると とっても 嬉しいです!

| | コメント (1)

2011年11月15日 (火)

一区切り (*^^)v

ポツポツ狩りしてた キャノンが Lv70なれたので とりあえずの育成は終了です!

次は何をするか決めていないけど 明日には デーモンが実装されるみたいだし

そっちをするかもね @@;

あと、聖魔でやってた 採取が MAX LVの 名工に なりました!

これで 種と格闘する日々とも おさらばさ~ coldsweats01

聖魔の 採取&錬金術

斬りの 採掘&匠人 ともに MAX LVになったので

残す名工は 狩猟と調教なんだけど。。。。

全然 やる気がおきません・・・

釣り場で 放置しかしてない私には 無理だわ~ (;´д`)トホホ…

では、買出しに行ってきまーす run

PS.そろそろカウンターが 切り番の 99,999になりそう
   最近更新さぼり気味なのに 見に来てくれる皆さん ありがとね~ happy02
   切り番 踏めたら コメが あると 嬉しいな~
   今回は、99,999&100,000の ダブル切り番にするね!

| | コメント (4)

2011年11月13日 (日)

疲れたわ~@@;

昨日は? 久々に 朝から晩まで 事務所で 作業してたよ・・・ sad

久々の事務所のPC・・・

メールBOXとかが 大変なことに。。。

迷惑メール仕分けしたり、FAX番号登録したり、お歳暮の礼状作ったり。。。

年賀状用の住所録の点検とかね @@;

たまにしか行かないから やる事が てんこ盛りで wobbly

疲れたわ~

帰宅しても ご飯支度とかで 日付変わってから

メイポには INしたけどねー。。。

パチ玉もらいと オルゴールもらいと レジェンドコインもらいして

そうそう 名工で 採取と採掘 やって 落ちてきたよ coldsweats01

斬りが 採掘のLvがMAXなりました~

これで 斬りは 名工を卒業だ~

Photo  

残るは、聖魔での 採取だけだ!

それも 後2日ぐらいで 終わるはず!!

では、寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2011年11月11日 (金)

順調?

ニルハッチは、ぼちぼちと LvUpしています

今 Lv58かな?

すなうさぎ♂のところで 跳ねてます・・・

一直線は 狩りやすいね~

せっかく モンスターブックもらってるし ちょこっとセットを完成させようと

リリンの村とか リス港とか ふらふら して

ヘネシスで パパシュと ゾンビママシュを 狩ろうと思ったら

Mゲートが ない・・・・ orz

ママシュは あったのにーーーー  ><

後、ゴーレムのMAPで ピンクっぽいジョイントゴーレムがいて

でも、カードは 出てこなかったよ・・・

Mブックにも 載ってないし @@;

他にも Mゲートないらしいしー・・・・

次のパッチで 直るのかね??

ちゃんとしてほしいよね!

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

久々に、衝動買い・・・

いつものじゃない本屋に行って・・・

目に付いたので 思わず買ってしまった @@;

だって かわいいーーーーーんだもん lovely

Photo  

ゲーセンで キャラを見た事は あるんだけどねw

UFOキャッチャーで 何種類かあった!

でも 私 その手のは苦手なんで 取れないし・・・

アニメ化もしてたらしいから 今度 探して見るかな

んじゃ 釣り場放置続行してくるわ~ cat

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

順調?

相変わらず、釣り場放置な日々ですが

キャノンのほうも ぽつぽつと LvUPして Lv45になりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

ダブルs、2次スキルのステ振り 感謝です!

でも それを見る前に かなり適当に振ってました。。。

攻撃スキルは 後回しになってるわ。。。

狩りは 1次スキルで 乗り切るかも coldsweats01

でも バックキャノンだっけ? 後ろに飛ぶやつは 

いまいち 使いにくいかも。。。 orz

個人差だと 思うけどねー

拳の時の エルボーも 使いづらかったし。。。

レイスも狩ってみたけど 段差があるMAPは 狩りにくいです ;w;

カニスクのCDみたいに 一直線が 好きかも wobbly

天sが マガのキヨ狩りを お勧めしてくれたので

次は マガに 行ってみま~す !!

では ぼちぼち 寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

う~ん ;w;

仕事の〆切が繰り上がった・・・・

しかも その連絡が さっきだった・・・

11日→7日って・・・ orz

早まりすぎだよ ;w;

11日に 2件〆切が 重なってたから 変だなーとは 思ってたけどさ

もう少し 早く 教えてほしかったさ~

事務所が 8日~10日 休みとかも さっき 知らされたし。。。

在宅だから 事務所に行く事は めったにないけどね。。。

データ間に合うのだろうか despair

昨日は ほぼ メイポに イン出来なかったし weep

今夜も 遊べそうにないや wobbly

釣り場放置だけでもするかな・・・ fish

PS. かるk、おひさしぶり~ 元気そうだね?
    しっかり新職キャラで 遊んでるのね (*^-^)
     

| | コメント (1)

2011年11月 3日 (木)

作ってみた!

キャノンシューター(ニルハッチ)を作ってみたよ~ coldsweats01

んーーー まだ Lv25なんだけど 歩くの遅いねー・・・

最近は 斬りだと FJだし 魔だと テレポで 移動してるからね。。。

移動が 遅いのは ちょっとなー って 感じです @@;

んで、 ノーチラス付近のMAPが 変わってるね~

フロリダビーチも 陸続きだし・・・

昔のクエで 作った ビーチ行きのフリーパス券は 捨てていいのかね?

キャノン作ったはいいけど ステ振りが わからない・・・

1次スキル?の一番↓のやつは MAXに したけど

それ以外は わからないから 振ってない。。。

狩りは 通常攻撃ボタン オンリー・・・

APも 考えるの面倒で 全部 STRに振って 極仕様になってるしね。。。

Lv70目標なので すっごい適当だわ coldsweats01

まぁ ぼちぼち 頑張るわ~

 

では 寝まーす sleepy

PS.憲治ぃs、サクサクあがるかは わからないけど とりあえず やってみるわ (゚▽゚*)

| | コメント (1)

2011年11月 1日 (火)

もう、11月なのね~ @@;

今年も 残り2ヶ月とか。。。

今日から 年賀状の販売も始まるねー

年々 出す人が 減っていくわ・・・ orz

まぁ メールで 挨拶する人が 増えたせいもあるけど

ポツポツと 忌引きな人もでるからね・・・

さて、メイポでは レジェンドコインを集めつつ

まったり 釣りしてます coldsweats01

ちょっと ガックリしたのがー

BGで 拾った アイゼン(紫)に 15%の成功率の 攻撃の書(防具)を

成功させて 「やったーー! A付の靴でけたーーー!」て 思って

レジェンドコインで交換した 混沌の書 貼ったら

Aが 消えた ;w;

器用さが上がってるおかげで 書の成功率は いいんだけどねー・・・

新職のキャノンのパイレーツブレスの事を聞いて

作ろうか 悩んでるさ~

その前に、シグナスのキャラを 120した方がいいかなー・・・

108で 止まってるさ。。。

妖精の祝福が 物理攻撃&魔法攻撃 +20 で

女王の祝福が 物理攻撃&魔法攻撃 +20 あるから

これに S・D・I・L に +15 HP&MP +5%? つくなら

美味しいよね?

そのためには、Lv70以上まで 育てなきゃいけないらしいけどね。。。

今なら 前回のイベでもらった EXPが増える薬あるし

なんとか なるかしら?

んーーー、とりあえず 釣り場に放置してくるわ Σ(;・∀・)

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »