« もう、11月なのね~ @@; | トップページ | う~ん ;w; »

2011年11月 3日 (木)

作ってみた!

キャノンシューター(ニルハッチ)を作ってみたよ~ coldsweats01

んーーー まだ Lv25なんだけど 歩くの遅いねー・・・

最近は 斬りだと FJだし 魔だと テレポで 移動してるからね。。。

移動が 遅いのは ちょっとなー って 感じです @@;

んで、 ノーチラス付近のMAPが 変わってるね~

フロリダビーチも 陸続きだし・・・

昔のクエで 作った ビーチ行きのフリーパス券は 捨てていいのかね?

キャノン作ったはいいけど ステ振りが わからない・・・

1次スキル?の一番↓のやつは MAXに したけど

それ以外は わからないから 振ってない。。。

狩りは 通常攻撃ボタン オンリー・・・

APも 考えるの面倒で 全部 STRに振って 極仕様になってるしね。。。

Lv70目標なので すっごい適当だわ coldsweats01

まぁ ぼちぼち 頑張るわ~

 

では 寝まーす sleepy

PS.憲治ぃs、サクサクあがるかは わからないけど とりあえず やってみるわ (゚▽゚*)

|

« もう、11月なのね~ @@; | トップページ | う~ん ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

1次はパンチング?削り
2次はスラッグ削り
3次はキャノンかオーク削り
らしいですよ~
俺はオーク削ったけど

キャノン楽しくて強いっすよ!

投稿: かるん | 2011年11月 3日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、11月なのね~ @@; | トップページ | う~ん ;w; »