« 早いよね~ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

2011年11月26日 (土)

終わらな~い ;w;

2日間ほど、事務所に行って作業してきたけど・・・

終わりませんでしたーーー ;w;

@1日ぐらいで 終わるかもだったけど

事務所に行くバスが 時刻表通りに 来ない・・・

バス亭で 30分~40分も 待つとか。。。

バス1本分 飛ぶんだもん

渋滞してるのは わかるけどさー

通勤通学時間帯から ちょっとずれてるから 乗る人少ないけどね。。。

って事で、移動するのに疲れを感じたので

残りの仕事は 宅配して 自宅でする事にしました sad

28日までに 仕上げないといけないから

メイポは またしても 釣り場放置だねー・・・

まぁ いつもの事だけどさー

スプレータイプのカビキラーを 2本も使って 風呂場掃除したけど

きれいになったっぽいのは 網戸だけ・・・ orz

他は ちっとも 効果出なかった

やっぱ こすり洗いしないと ダメかね

もう 年末の大掃除まで 何もやらないかも・・・

(そして 大掃除も 適当で 終わる気がする・・・ いつもの事だが)

では、メイポ見てきまーす coldsweats01

|

« 早いよね~ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

放置時間5分じゃだめらしいです@@;
もっと放置したほうが良いって、ギルの主婦軍団が言ってましたぞ!

投稿: Ham | 2011年11月27日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いよね~ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »