« 作ってみた! | トップページ | 順調? »

2011年11月 5日 (土)

う~ん ;w;

仕事の〆切が繰り上がった・・・・

しかも その連絡が さっきだった・・・

11日→7日って・・・ orz

早まりすぎだよ ;w;

11日に 2件〆切が 重なってたから 変だなーとは 思ってたけどさ

もう少し 早く 教えてほしかったさ~

事務所が 8日~10日 休みとかも さっき 知らされたし。。。

在宅だから 事務所に行く事は めったにないけどね。。。

データ間に合うのだろうか despair

昨日は ほぼ メイポに イン出来なかったし weep

今夜も 遊べそうにないや wobbly

釣り場放置だけでもするかな・・・ fish

PS. かるk、おひさしぶり~ 元気そうだね?
    しっかり新職キャラで 遊んでるのね (*^-^)
     

|

« 作ってみた! | トップページ | 順調? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう!
大変そうなのに時間取らせちゃってごめんね
お詫びに自分がしたスキル振りを参考程度に。。

キャノンシューターはサブステ補えるスキルが多いから計画的に取得すれば70までは極でも一番いい武器装着できるよ


1次オススメはビルド振ってるみたいだしそれ以降はスプラッシャー1→バックステップMAX→スプラッシャーMAX→余りパンチ

2次 スラッグ1→マスタリー5→ブースター10→パイレーツトレーニングMAX→マスタリーMAX→スラッグ16→モンキーマジックMAX→ブースターMAX→クリティカルMAX→モンキーボムMAX

最初はバックステップで移動しながらキャノンスプラッシャーかスラッグショットかでシェードを狩るといいよ、そのまま70までシェードだけで行けるよ!
その内にレベル上がってくるとバックステップで1確になるから移動してるだけで敵を倒せるようになるし結構スピーディーに狩れます

後は移動丸薬をルディで買って渡すと便利ですw

投稿: ダブルD | 2011年11月 6日 (日) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみた! | トップページ | 順調? »