« 順調? | トップページ | 一区切り (*^^)v »

2011年11月13日 (日)

疲れたわ~@@;

昨日は? 久々に 朝から晩まで 事務所で 作業してたよ・・・ sad

久々の事務所のPC・・・

メールBOXとかが 大変なことに。。。

迷惑メール仕分けしたり、FAX番号登録したり、お歳暮の礼状作ったり。。。

年賀状用の住所録の点検とかね @@;

たまにしか行かないから やる事が てんこ盛りで wobbly

疲れたわ~

帰宅しても ご飯支度とかで 日付変わってから

メイポには INしたけどねー。。。

パチ玉もらいと オルゴールもらいと レジェンドコインもらいして

そうそう 名工で 採取と採掘 やって 落ちてきたよ coldsweats01

斬りが 採掘のLvがMAXなりました~

これで 斬りは 名工を卒業だ~

Photo  

残るは、聖魔での 採取だけだ!

それも 後2日ぐらいで 終わるはず!!

では、寝まーす sleepy

 

|

« 順調? | トップページ | 一区切り (*^^)v »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調? | トップページ | 一区切り (*^^)v »