« またしても・・・ | トップページ | なんとか。。。 »

2011年11月20日 (日)

ダメダメでした・・・

ホットイベントで、20:30-20:40の間に INすると アイテムがもらえたんだけど

繋がらないわ、落ちまくるわで 結局 2キャラしか もらえなかったよ・・・ crying

多い人は、6キャラとか10キャラ もらったとか 聞いたけどね sad

メイポ 立ち上げた時の オープニングのデモ なくしてほしいわー

1回みたら あとは スキップ出来るように ならんかね・・・

この手のイベするなら もっと 接続が良い状態になってからしてほしいわ weep

今回のイベのプレゼントの 角?つけた ギル員が あまりに。。。

だったので SS撮りました coldsweats01

Photo  

ノーアバでも 強く生きていくんだ!! 頑張れ~

では、寝まーす sleepy

|

« またしても・・・ | トップページ | なんとか。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても・・・ | トップページ | なんとか。。。 »