« 一区切り (*^^)v | トップページ | ダメダメでした・・・ »

2011年11月17日 (木)

またしても・・・

昨日、デーモンが実装されて 珍しく メンテが 予定通りに終了したなーと思ったら

すぐに ch別メンテが 来たね。。。 (あまりにお約束な感じだわ)

公式では、接続障害対策って書いてあったけど

INする時や、Pショップに入る時や、ch移動で ボロボロ落ちまくってたよ

メンテの効果は どこにあるの~ @@?って 感じだよね orz

んで、今日の17:00過ぎから また メンテだし。。。

そろそろ 終わったのかなー?

新しいイベも 出てきたね~

2011_2  

↑ 驚きの混沌が もらえるなら 7日間 がんばるよね !!

後 11月19日のイベも がんばって取りたいけど

それまでに 落ちるの直るのかな・・・

2011_1  

↑レジェンドコイン 欲しいよね!
 時間が短いから 何キャラもCCできないかも ;w;

 

では、夕飯の支度してくるわ~ riceball 

 

PS.安c、合格おめでと~ これで ゆっくり遊べるね!

   ぽんc、直って良かったよね ;w;

   ぐれs、お帰りなさ~い さっき ぐれsのブログ見に行ってきたよ~

   コメが来ないままに 10万HITしてました @@;
   切り番は 携帯から見てた人なのかな?
   あれだと わからないしね。。。

   なには ともあれ ありがとうでーーーーーす!!

   次の切り番は、111,111 かな coldsweats01

   踏んだら コメもらえると とっても 嬉しいです!

|

« 一区切り (*^^)v | トップページ | ダメダメでした・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはですー。

いいえ、18日に結果が発送というわけで、合否はまだです(・ω・)b

投稿: 安李 | 2011年11月17日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一区切り (*^^)v | トップページ | ダメダメでした・・・ »