« 捨てどき。。。 | トップページ | 作ってみた! »

2011年11月 1日 (火)

もう、11月なのね~ @@;

今年も 残り2ヶ月とか。。。

今日から 年賀状の販売も始まるねー

年々 出す人が 減っていくわ・・・ orz

まぁ メールで 挨拶する人が 増えたせいもあるけど

ポツポツと 忌引きな人もでるからね・・・

さて、メイポでは レジェンドコインを集めつつ

まったり 釣りしてます coldsweats01

ちょっと ガックリしたのがー

BGで 拾った アイゼン(紫)に 15%の成功率の 攻撃の書(防具)を

成功させて 「やったーー! A付の靴でけたーーー!」て 思って

レジェンドコインで交換した 混沌の書 貼ったら

Aが 消えた ;w;

器用さが上がってるおかげで 書の成功率は いいんだけどねー・・・

新職のキャノンのパイレーツブレスの事を聞いて

作ろうか 悩んでるさ~

その前に、シグナスのキャラを 120した方がいいかなー・・・

108で 止まってるさ。。。

妖精の祝福が 物理攻撃&魔法攻撃 +20 で

女王の祝福が 物理攻撃&魔法攻撃 +20 あるから

これに S・D・I・L に +15 HP&MP +5%? つくなら

美味しいよね?

そのためには、Lv70以上まで 育てなきゃいけないらしいけどね。。。

今なら 前回のイベでもらった EXPが増える薬あるし

なんとか なるかしら?

んーーー、とりあえず 釣り場に放置してくるわ Σ(;・∀・)

|

« 捨てどき。。。 | トップページ | 作ってみた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんです^^

結局キャノンとメルセ70しました^^
軍手、ぴよぴよ、ペットだけで
ストレスなくあげれました。

同じIDなら他のキャラでも使えるので
息抜きにやるのはオススメとおもいますよ。

鍵集めたので1日1回オルゴールも
できるようになりました^^

投稿: 憲治ぃ | 2011年11月 2日 (水) 00時49分

サク24時間持ちだったあの時代を思い出すんだwww

投稿: Ham | 2011年11月 1日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てどき。。。 | トップページ | 作ってみた! »