« う~ん ;w; | トップページ | 久々に、衝動買い・・・ »

2011年11月 7日 (月)

順調?

相変わらず、釣り場放置な日々ですが

キャノンのほうも ぽつぽつと LvUPして Lv45になりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

ダブルs、2次スキルのステ振り 感謝です!

でも それを見る前に かなり適当に振ってました。。。

攻撃スキルは 後回しになってるわ。。。

狩りは 1次スキルで 乗り切るかも coldsweats01

でも バックキャノンだっけ? 後ろに飛ぶやつは 

いまいち 使いにくいかも。。。 orz

個人差だと 思うけどねー

拳の時の エルボーも 使いづらかったし。。。

レイスも狩ってみたけど 段差があるMAPは 狩りにくいです ;w;

カニスクのCDみたいに 一直線が 好きかも wobbly

天sが マガのキヨ狩りを お勧めしてくれたので

次は マガに 行ってみま~す !!

では ぼちぼち 寝ま~す sleepy

|

« う~ん ;w; | トップページ | 久々に、衝動買い・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん ;w; | トップページ | 久々に、衝動買い・・・ »