« ダメダメでした・・・ | トップページ | 早いよね~ »

2011年11月21日 (月)

なんとか。。。

昨日は、釣り場放置じゃなくて デーモン(ニルイレヴン)で遊んでました coldsweats01

Lv22 → Lv45 なったところで 日付も変わったので 終了して

日課のパチ玉集めや 証集めなど 他のキャラで やりました

斬りが 峰で 証集めしてたら ゆうなsと ばったり 会って

狩りしてるーーーー w(゚o゚)w って 驚かれたし・・・

まぁ LvUPの為に がっつり狩りはしないけどね despair

もらえる物は しっかりもらうのさ~

その為の狩りぐらいは やるよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも 2キャラぐらいだけどね。。。

全部のキャラを 動かす元気は ないや (u_u。)

午前中 3時間かけて作成した書類に ダメ出しされて

午後 5時間かけて 加筆修正したよ・・・

また 肩が がっつり 固まって ゴキゴキ鳴るわ ;w;

肩こりを 通り越して 肩痛いよーーー

痛いといえば このPCで 最初の頃 「いたい」を 漢字変換すると

一番目に 「遺体」が 出てきてた・・・ orz

PCの 漢字変換 時々 バカだなーって 思う  coldsweats01

では、メイポ見てくるかな~

PS.安李c、大学合格 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
   この前は 入試が 終わったんだってね @@;
   18日に 合否の発表だったのね
   
   であsも 推薦で大学決まったって言ってたね!
   おめでと~ happy02

 

|

« ダメダメでした・・・ | トップページ | 早いよね~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメダメでした・・・ | トップページ | 早いよね~ »