« なんとか。。。 | トップページ | 終わらな~い ;w; »

2011年11月24日 (木)

早いよね~

もう 今年も残り1カ月なんだね~ wobbly

今日は、先日の続きをするために 事務所に行ってくるのさ~

バスが 時刻表通りこないのは しかたないけど

20分以上も 遅れてくるんじゃ 予定が 狂うよね ;w;

作業が終わらないと また別の日に 行かなきゃだから

なんとか 終わらせてきたいわ・・・

メイポは、デーモンがLv48かな coldsweats01

ほとんど 進んでないけど・・・

早い人は、メルセで200とかねー @@;

がんがん LvUPさせる 気力が起きないわー

まったり もそもそ 遊んでいますw

デーモンは 相変わらず 上手に 飛べません orz

滑空は 出来るようになったんだけどねー

↑に びゅーーって 飛びあがれない

たまに 何かの偶然で あがるぐらいで・・・

↑キーの2回早押しって 聞いたけど 何か出来ないのよー ;w;

まぁ 出来ないと 困るわけじゃないけどね。。。

ぴょんぴょん跳ねてる子がいたら 飛び上がる練習してる私かもです despair

では、釣り場放置してきまーす! fish

|

« なんとか。。。 | トップページ | 終わらな~い ;w; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

(^-^)/はーい
ピョンピョン♪とんでまーす
びゅーんてとべませーん笑

投稿: ぽん | 2011年11月24日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか。。。 | トップページ | 終わらな~い ;w; »