« 終わらな~い ;w; | トップページ | 師走だね~ »

2011年11月28日 (月)

ぼちぼちと・・・

デーモンも やっと Lv50を超えて、Lv52になったかな coldsweats01

まぁ のんびりやってるんだけどー

2次SPの振りが わからん・・・

ソウルイーター、ダークスラスト、デーモントレース、ダークリベンジ

どれを伸ばすのが いいもんかねー?

上の4っつ以外は MAXに したんだよね

たぶん Lv70で 冬眠予定だから あまり真剣に考えていないんだけどさ・・・

レジェンドコインも 各キャラ溜まってきたんだよね

そろそろ 交換するかなーと思ってるんだけど

混沌か 白書10%(闇らない)に 換えようと思うんだけど

どっちが いいかね・・・

半々ぐらいで 交換しようかな Σ(;・∀・)

さて 寝まーす(たぶん・・・) sleepy

|

« 終わらな~い ;w; | トップページ | 師走だね~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

混沌でA伸びたことないw

白書宿ったことないw

もう何も信じねぇえええええええ

投稿: Ham | 2011年11月28日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わらな~い ;w; | トップページ | 師走だね~ »