« 疲れたわ~@@; | トップページ | またしても・・・ »

2011年11月15日 (火)

一区切り (*^^)v

ポツポツ狩りしてた キャノンが Lv70なれたので とりあえずの育成は終了です!

次は何をするか決めていないけど 明日には デーモンが実装されるみたいだし

そっちをするかもね @@;

あと、聖魔でやってた 採取が MAX LVの 名工に なりました!

これで 種と格闘する日々とも おさらばさ~ coldsweats01

聖魔の 採取&錬金術

斬りの 採掘&匠人 ともに MAX LVになったので

残す名工は 狩猟と調教なんだけど。。。。

全然 やる気がおきません・・・

釣り場で 放置しかしてない私には 無理だわ~ (;´д`)トホホ…

では、買出しに行ってきまーす run

PS.そろそろカウンターが 切り番の 99,999になりそう
   最近更新さぼり気味なのに 見に来てくれる皆さん ありがとね~ happy02
   切り番 踏めたら コメが あると 嬉しいな~
   今回は、99,999&100,000の ダブル切り番にするね!

|

« 疲れたわ~@@; | トップページ | またしても・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いまインストールし直したら
出来ました。きのうはなんだったんだろう?
(´-`).。oO(?
おさわがせしました。

投稿: ぽん | 2011年11月17日 (木) 12時05分

にるさん、安ちゃん携帯アドが消滅して
しまったのでメール送って欲しいです(>_<)
メイプルはパッチが途中で失敗し、インストール
しなおても半分で止まってしまい出来なく
なっちまいましただ(/ _ ; )
どなたか同じ様な方いませんか~(/ _ ; )

投稿: ぽん | 2011年11月17日 (木) 08時56分

御久し振りです、こんばんはです!

受験が終わり、復帰しましたので、今後とも宜しく御願いします!

では失礼します!

投稿: 安李 | 2011年11月16日 (水) 21時35分

お久しぶりですww
引っ越し終わって。
やっとネットつながりました^^
皆元気そうでよかったww

また遊んでくださいねー^^

投稿: gureco | 2011年11月16日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたわ~@@; | トップページ | またしても・・・ »