« おめでと~&お疲れ様でした! | トップページ | この年の瀬にきて・・・ »

2011年12月27日 (火)

1月18日までに・・・

12月21日から始まった 精霊のペンダントのイベントで

12月31日までに 5日間 ペンダントを受け取ると

Lv1UPする 秘薬をくれるんだよね

んで、パチ玉もらいで 出入りするから

手持ちキャラ 一通りで ペンダントもらって

1UP薬 もらいました!

聖魔(Lv200)は 不要だったんだけど つい もらったわ coldsweats01

斬りだけが 24日のグダグダのせいで 1日に遅れてもらったんだけど

現在、92%ぐらいまで 経験値たまってるんで

ここで使ったらもったいないから

使用期限の 1月19日(午前0時)前に LvUPしてからがいいなーと思いつつ

釣り場放置してます wobbly

釣り場放置だけで 19mの経験値 たまるかしらね~ ??

ミニダンとかも ちょこっとは行くし

なんとかなるかな・・・

では、釣り場放置してきま~す fish

|

« おめでと~&お疲れ様でした! | トップページ | この年の瀬にきて・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~&お疲れ様でした! | トップページ | この年の瀬にきて・・・ »