« f・・・ | トップページ | 何でだろうね@@? »

2011年12月 8日 (木)

予定は未定@@?

現場がひっ迫してるせいか、社検の予定が ずれてきてる・・・

私の作業も ずれてきてるさー ;w;

年末に向かって 忙しさ倍増だぬ ;w;

昨日一昨日と、斬りのTSのアイテムを整理してました・・・

去年のイベで(限定ミニダンで) 64武器を 拾っては

TSに 放り込んでてね。。。

総数が 700個ぐらいになってた sad

引っ張り出しては、店売りを 繰り返して

やっと 50個以下になったよw

戦士の盾や 魔の盾を フリマの店に

わりと安めに出したら それなりに 売れたかな~ coldsweats01

中級アイテム結晶の素材に 丁度良かったらしいわ~

マジェスティックバイキングのライディングカバーは

フライライディングあれば 空飛べるのかな?

フリマの隣の店で 無期限 売ってたから ちょっと気になったんだよね

飛べるなら 聖魔に 持たせたいかもー

今 使ってる 気球は 期限付きだからさ・・・

うり坊も ぜんぜん 育ってないから Lv1だしね・・・

白銀イノシシまでが 遠いのよー weep

斬りは 今 素材集めしてるけどねw

では、釣り場放置してるから 様子見てくるわ~

|

« f・・・ | トップページ | 何でだろうね@@? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« f・・・ | トップページ | 何でだろうね@@? »