« ひたひたと。。。 | トップページ | やっぱりね・・・ »

2011年12月13日 (火)

困った・・・

買い物から帰宅したところなんだけどさ、

スーパーで 大根が 使いでのありそうな 大根が 98円だったので

何の料理にするかも 考えずに 購入したのは いいんだけど

葉っぱ切り落とされて、茎だけ 3cmぐらい残っていたんだわ

持ちかえるのに 邪魔だから ねじり切ったらさーーー

身まで メッキって 削れてしまった ;w;

Photo  

今夜 調理予定じゃなかったけど 早く使わないと 傷みそうだし・・・ orz

大根おろしにでも するかな・・・ (1本全部は すりおろさないよ・・・)

でも 焼き魚用の魚fish 買ってきてないんだけどね sad

いっそ 餅でも 焼くかな coldsweats01

では 仕事してきまーす cat

 

|

« ひたひたと。。。 | トップページ | やっぱりね・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ごぼうはへし折って持って帰ったこと
あるけど…
大根はないです笑

投稿: ぽん | 2011年12月14日 (水) 08時57分

マジですか@@;??

ねじり切ったのwwwwwwwwww??

ニルsすげー@@;

投稿: Ham | 2011年12月13日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたひたと。。。 | トップページ | やっぱりね・・・ »